オイル交換 | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



        お店は臨時休業でお休みにしました

        シトシトまるで梅雨空のようです

        この時期は雨は降ってほしくありません

 

        パブスーパーのオイル交換をしました

        少し交換を怠けてたせいか真っ黒なオイルでした

        フロントブレーキ調整を・・・・

        ブレーキペダルを踏むと左に引っ張られる傾向がありました

        右フロントドラムを分解し点検調整実施

        テスト走行してブレーキテスト・・・・

        まあまあ良くなった

        これなら安心してブレーキペダルを踏めます


        お店を休んだお陰でパブスーパーの整備をできました

        明日はどうなることやら  


        リヤのブレーキランプがまた切れたようです

        何の原因か分かりませんがなぜか同じ箇所です

        原因不明ですが新品交換して暫く様子をみます