いつもの場所で Ⅲ | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり




        車検のあるヨタハチが最後の撮影です

        桜の満開のうちに決行しました

        自宅から3台も繰り出しました

        ヨタハチだけ撮影をしない訳にはいきません

        陸橋から見下ろしての撮影です

        予想通りボディの色が赤ですので桜と合います

        どちらも綺麗に撮影できました



 


  

 

           桜の木の枝下にヨタハチを潜らせました

           ギリギリ入りました

           地面の雑草の緑

           淡い色の桜

           そして真っ赤なヨタハチ

           トヨ2よりも鮮やかです






           3台を同じ場所で撮影したのは今回が初めてです

           今後3台も乗りこなす機会はないようです

           これが最後?かも

           悔いなきよう撮影でき満足です