近くに・・・・・ | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり




       とある方から紹介を受けました

       悪さ稼業で通勤途中に凄い方がみえる

       当方とお話ししたいとのことです

       今日は朝から雨模様です

       休業して突然訪問いたしました

       和歌山から田舎暮らしに憧れてお住まいになってます

       会社はめでたく定年退職

       第二の人生をスタートされたようです

       和歌山の自宅にはロータス・アルファを・・・・

       そして岐阜ではダットサンLハンドル レース仕様に




       

         公道走行可だそうです

         そして奥様はアバルトに

         奥様はなかなかの 通 です

         トヨ2・パブリカ・パブスーパー・ヨタハチすべて特徴をご存知です

         これだけ詳しい奥様は初めてです

         旧車の話をしてても充分通用します

         このダットサンは逆輸入車とのことでした




    

           通勤途上にこんな凄い方がみえるとは驚きです

           北海道ドライブの話しで盛り上がり楽しいおしゃべりタイムでした


           昨年に引っ越してみえ当方がパブスーパーで通勤

           しているのを偶然見られたようです

           パブスーパーを気に入ってお見えでした

           これでまた仲間が増えました