昨年の今日は | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



     昨年の桜の開花状況です

     満開です

     ところが今年はまだ開花しません

     1週間~10日位遅れております




 

          昨年撮影時は天気も良く絶好の撮影日でした

         ところが今年は川辺の雑草もまだまばらです

         昨日までは雪が降っていたのですから無理もないです




      桜・・・・としか知りませんが

      ソメイヨシノでしょうか

      来年も元気でまた撮影できるかな

      なんて撮影するたびに思います


      やっぱり元気でまた来年・・・・  合格



      昨年の記事ですが 元気でまた来年・・・・

      そう願っておりました

      どうやら今年も桜と一緒に撮影できそうです

      明日からは少し天候も回復しそうです