家族旅行 | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり





     1泊2日の3家族合同旅行行き先は福井方面でした

     春と秋に定例となっております

     距離も限られるので毎回違う場所なんていう訳には行きません

     カブっても黙って従います

     慰安旅行です

     温泉に浸かって 美味しいご馳走を食べてワイワイ騒ぐ・・・・

     最近はそれだけで満足のようです

     福井県越前市陶芸館一帯にある茶苑にて休憩しました

     庭園がすばらしく 手入れも行き届いております

     落ち着ける雰囲気です






     入り口は土間になっております

     抹茶・生菓子をいただきました

     抹茶も入れ方によって随分味が違ってきます

     最近ようやく違いが少しだけわかるようになりました

     今日の抹茶は少し苦味が強かったようです

     コーヒーと一緒でいろいろ味が変化するようです

     茶室でいただきます

     最近は正座しなくても良く椅子・テーブルでもいただけます


     何となく落ち着ける1日でした