夢 | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



                   夢・・・・・・

 

     将来実現させたいと心の中に思い描いている願い。 

 

     自分の場合この車を所有するのは夢でした

     平成3年に念願叶い所有しました

     所有するまでには何度も何度も挫折し あきらめかけました

     一番大きな難題は金額でした

     当時でも とても手が届きません

     台数が少数で限られた車輌です

     簡単にはいきませんでした


     よく感違いされるのですが

     投機目的で購入されるオーナーさんがみえます

     そういうオーナーさんは短期間の所有のようです

 

     何も趣味のない人間ですがバイク・車には没頭しました

     バイクの趣味が一段落したのがキッカケです

     かねてからデザインに惚れてました

     28年以上も前ですので当然ネット社会ではありません

     情報量はきわめて少なかったんです

     知人の紹介で神戸まで現車確認に行きました

     いいお話しになるかと思いきやそのまま保留・・・・

     1年経過後 突然手放してもいいとのことでした

     それから資金繰りに一番苦労しました


     そして今日に至ります

     過去に2度ほどもう手放そうかな・・・・

     そう思うときがありました

     でも次に欲しい車がなく現在に至ります


     よく皆さんから凄いですね~と言われます

     そんな時には所有してるのが凄いかもしれないけれど

     28年間所有してきた事が凄いかも・・・・

     と答えます


     夢が叶ったんですが こうなればあの世まで乗って行きたいのが 夢