やばい・・・・・ | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



       日々入浴前には体重計にてチェックしております

       ここ数日前から少しずつ体重が増加してるんです

       気にしながらも・・・・  


      イエローゾーンどころかレッドゾーンです

      自分では自覚症状?はないんですが体重が健康の

      バロメーターと思い気にしています

      原因は運動量が少ないので当然なんです

      一旦増加するとなかなか減量できません

      風邪で寝込んで5㎏やせた・・・・・

      羨ましいような減量ですが 年齢を重ねてくると

      後々大変なんです

      ジョギングは滑りやすいのでしません

      室内運動もしません

      ただひたすら3食・・・・・

      やっぱり太ります


      ここにストレス太りが加わってるようです

      こうみえてもメンタル面は図太くありません