中身は | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



               郵便が届きました

       東京のH氏からでした

       中身は お楽しみです




       

        マックのハッピーセットの景品です

        昨年何度もチャレンジしたんですが あきらめました

        8種類くらいあります

        500円でハッピーセットを購入すると景品をもらえます

        カウンターで渡されるんですが選べません

        顔なじみになってようやく選べるようになりました

        しかし何度トライしてもダメでした

        これ以上食べると肥満に拍車がかかります

        やむなく諦めてました




     

         H氏がみかねて送ってくれました

         ありがとう・・・・

         さっそく1個はガレージに

         そしてもう1個は保管用です

         ボンネットが開きます

         フリクションで走るんです


    どうもありがとうございました