楽園 | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



      会社生活をリタイアしてからは相変わらずダラダラ生活してます

      規則正しい生活ができません

      ともすれば昼寝をタップリ

      退職した時はウキウキしました

      これで好きな事をやるぞ・・・・

      遊べる・・・・

      退職後1ヶ月くらいで見事うちのめされました

      もう飽きた

      なんでもいいから働きたい      


      そんな折人生の楽園 TV番組が楽しみになりました

      人生はいろいろです

      好きな事をやりたいから早期退職

      山里生活にあこがれ単身山里生活

      蕎麦店・パン屋・ラーメン店・・・・

      皆さんいろいろ楽しんでお見えです



           そんな自分もとうとう商売の世界へ・・・・

           最初は軽い気持ちから

           そんな甘い考えは見事に吹き飛びました

           ここでヤメたら笑われる 

           せめて3年間はやるぞ・・・・

           そう思いつつことしで4年目突入

           一体どうなってしまったんでしょう 


           楽園 (らくえん)とは、苦しみのない生活を送ることができる場所。

           決して日々楽しくはありません

           でもどうしたら売り上げUPするか

           どうしたら改良できるか

           そんなこと考えてると楽しい6ヶ月になります

           冬季はクローズになります

           充電期間を楽しみながら・・・・