今年1年の遊び 振り返り Ⅲ | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



        5月には我がクラブ主催の飛騨高山旧車の集いです

        10周年記念だったんですが なんと雨でした

   


          遠く北海道から購入されたクラウン

          オーナーさんは大満足です



              我が愛車も雨で・・・・・・



       イセキ ポルシェ

       初めてお目にかかりました





          赤い雨傘をさしてる人物・・・・

          どこか見覚えが



          Gエロライダー君でした

          どうやら雨男の異名を持つ彼のせい?






           後日彼は北海道ツーリングに出かけました

           しかしやっぱり雨

           雨男の烙印を押されてしまいました

           カンパパイベントには参加しなくて 短期間のツーリング

           だったそうです 


           この時期は農繁期で忙しく参加するのに精一杯でした