孫と・・・・ | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



       悪さ稼業もシーズオフクローズになると暇です

       あれほどい忙しい日々がまるで・・・・

       朝今日の行動予定をたてます

       そうしないとダラダラと流されて結局何もできません

       忙しいときは暇に憧れ

       暇なときは忙しいときに憧れるという何ともはや・・・・・


       今日は保育園帰り孫の子守です

       TVを観させるか

       ゲームをやらせるかしてましたが

       最近はそれでは追いつきません

       結局近くの総合施設のゲーセンへ

       100円投入するとゲーム終了後おまけのカードが出てきます

       そのカードをカウンターに持参するとおまけの お菓子がもらえます

 




          今日は200円使いました

          それでガマンさせます

          太鼓の達人ゲームはバチで叩かせます

          ストレス発散になるのかご機嫌です


          孫と平和な?ひと時をすごしました