ようやくエンジン始動 | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



         ほぼエンジン搭載作業は終り配線も終っておりました

         エンジン始動に少してこずりました

         ボチボチ作業でしたので 気の向くままの作業です

         しかし始動しないと少しムキになりますむかっ 

         バッテリー電圧低下等あります

         おまけにアース不良・・・・

         いつものように始動してくれません

         長期間放置車輌です

         せめて動くようにしてやらないと移動に大変です

         エンジンメカノイズが多少大きくても目をつむります

 

         いつものように始動させるのですが眠りから覚めてくれませんでした

         原因は複数あったのですが何とか完了です


         これでようやくお別れかと思いきや

         ワイパーモーターが動かない

         オルタが不良なのかチャージランプが点滅

         まだまだ調整がかかるようです