北海道ドライブ 最終 | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



         北海道ドライブ記事最終編になります

         小樽港にてフェリー乗船までには時間がありました

         小樽市内を散策したかったんですが道路が混んでいます

         お気に入りの場所には行けそうもありません

         やむなく変わった風景の場所にて



          雰囲気ある景色だったんですが道路幅員が狭いんです

          もたもたしてると叱られそうです

          観光客まで撮影に加わります

          しかし車が汚れており何とも締まりません

          途中雨にやられました

          洗車する余裕もなく乗り回しております 

          ビードロ館 入館してみたかったんですが駐車場がありません

          やむなく撮影のみです




 

            こんな落ち着いた雰囲気のある場所がお気に入りです 

            ここでも撮影のみにてパスしました



            そして小樽運河付近の埠頭です

            この場所は過去に何度も訪れました

            ほぼ同じ位置で撮影です

            最初はヨタハチ・トヨ2・そしてまたトヨ2です

            これで3度目くらいでしょうか


            撮影してからは あまりの気持ちよさにうたた寝をしてしまいました