ショックアブソーバー | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり

   


      先日ブログでヨタハチアブソーバー購入記事書きました

      その後問い合わせしましたら何と本社在庫 0だそうです

      記事を見た方がオーダーされたかどうかは不明です

      はたまた この際ストックを・・・・

      なんて思われたかも不明です


      本日ビルシュタインのショックが宅配にて届きました




       オリジナルにこだわるあまりなかなか交換に踏み切れませんでした

       しかし今回北海道ドライブで限界を感じました

       高速での安定性に不安があります

       せいぜい100㎞程度しか出せません

       出ないのではなく出せないのです


       来年?に向けて足回りのリフレッシュ化を図ります

       最終目標のワイヤーホイール装着もあります


       夢は尽きないのですがボチボチと・・・・