断念 | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



     FB等にてイベント告知されております

     今年も張り切っておりましたが都合つきません

     というよりも恐い?・・・・が本音です 叫び

     10日間遊びまわってまた行く勇気はとってもありません

     来年の為に大人しくしておきます


     昨年は1ヶ月北海道に車両を預けておりました

     預ける本人は深く考えてもいなかったんですが

     預かるほうは大変なんだそうです


     今年からは預かれない・・・・・とのことでした

 

      凄く気を使うんだそうです

      預かるほうにしたらそうかもしれません

      来年までに悪巧み考えてエントリーできるよう考えます