際どく・・・・ | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



        連れのヨタハチのショックアブソーバーをオーダーしてました

        際どく在庫少々・・・・・

        本社在庫で在庫が4セット程度でした

        やばい

        すぐオーダーかけました

        本日1台分入荷です

        今後再販されるのかどうかは不明です

        最近買占める方が出てきます

        ほんとうに困ってる方はオーダーしてみてください

        バックオーダーで再販されればいいですが・・・・・



      

         アブソーバーの入ってるビニール袋にはレクサスプリントです

 



          このヨタハチのアブソーバー交換になります

          長期間倉庫に放置したままの状態車輌です

          アブソーバー交換は必須でした

          しかし交換が面倒だったので作業を保留してました

 

          ようやく交換の作業に・・・・・