寒~い Ⅱ | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



        午前8時のせせらぎ街道の電光掲示です

        5℃まで下がりました

        とても寒~いんです

        海抜800メートルくらいあります

        もう木々が紅葉のきざしです

        つい先日も同様の記事UPしました



             11月初旬は紅葉の最盛期と思われます

             あと1カ月でこのような景色に・・・・

             しかしその後は冬が急ピッチでやってきます

             今年こそは失敗しないよう・・・・

             無理しないよう・・・・

             欲張らないよう・・・・

             なんて思ってますが昨年の反省をしつつ頑張ります  


             10月22日はイベントがあります

             会場は裾野なんですが お誘いを受けております

             紅葉の最盛期・悪さ稼業の真っ最中に・・・・

             果たして参加できるでしょうか