怒り | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



          ヨタハチのエンジンOHの為 木枠梱包完了してました

          重量物ですので本日二人がかりにて発送準備に・・・・

          まずF運輸営業所に持ち込みました

          女性の事務員が責任者に電話で打ち合わせしてます

          どうやら引き受けたくないようです

          完全木枠梱包して何が不満なのやら・・・・・

          この段階からヒートアップしだしました

          どうしてダメなのか?

          エンジンなので保険100万円申告しました

          それで断るのか?むかっ

          おかしい・・・・

          すいません すいませんと言われてもパンチ! 


          このままでは進展しません

          地元の運輸会社に行きました

          所長が出てきてここも怪しくなりだしました

          中継運搬になるから引き受けたくないのだとか・・・・

          こんなに荷物を送るのに大変な時代になったの?

          いくら人手不足とはいえどこか変?

          お客が頭を下げてお願いする時代になったようです 

          すったもんだしましたが どうにかOK出たようです

          配達日数は不明・・・・

          料金も算定できないから着払い

          保険はまた断られる恐れがあるのでナシ


          果たして無事配達してもらえるのか