どこまで | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



           またまた○○オクに2000GT(後期)が出品されております

           過去に何度も繰り返し出品されてました

           当時話題をさらったのは売値が1億円メラメラだったんです


           26日朝時点で6800万円になっております

           オークシヨン終了まで まだ10日あります

           一体いくらまで上がっていくのでしょうか・・・・・

           最低落札条件が設定されてますので落札には至りませんが・・・・

           多分今回も1億円くらいに設定されてると思います           

           ず~っと以前にオールドタイマーに掲載されてた記憶があります          

           入札者は現在6名くらい しかも6000万円の入札者は3名・・・・・

           凄いもんです  ひやかしはてなマーク   いたずらはてなマーク 

 

           掲載画像は関係ありません目

 


      いやはや恐れ入りました