ここも | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



       昨日話題になってるバス停に行ってみました

       綺麗に除雪がしてあります

       毎日の利用者はほとんどないのですが・・・・

               こんなに寒くても聖地巡礼と称してアニメファンが訪れるようです

       公衆トイレがないので近所のガソリンスタンドにお願いしたりなんだそうです

       ほとんどが若者です



 

 

 

        現在使用されてるのは市バス停としてです

        以前も書きましたが訪れるファンのマナーはいいようです 

        落書き・いたずら等見当たりません

        寒波で荒れてる天候でも祝祭日等は賑わいます

        ほとんどがマイカーでおとずれるのか長時間の滞在はないようです