老後に向けて | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



       家の エラ~イ方の軽が車検切れになりました

       少しゴマをすりまして新車に更改することにしたんです

       いろいろ比較したんですがNBOX+にしました

       福祉車輌の車イス仕様です

       年老いた両親がいますので これがあれば強力です

       突然車イス生活になると移動が大変になります

       何とか座席に乗り込めたとしても車イスをたたんで後部に乗せるのがまた大変・・・・

       使用しない時は通常のNBOXで使えます

       転ばぬ先の杖 でしょうか・・・・     



 

     リモコンでウインチ巻取り仕様です

     福祉車輌になると消費税免税・任意保険も割引特典があります

     取り扱い説明を一度聞いたんですが当面使用する予定がありません

     当分通常モードで乗ります