草むらのヒーロー | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



       せせらぎ街道沿いにヒーローを発見しました

       いつも通過してたんですが全然気がついてませんでした

       笹ヤブの中に・・・・

       ひょっとするとジムニー?

       部品でも取れるかな~・・・・そう思いながら探検しました

       どうやら事故車のようです

       捨てるにも捨てられず?やむなく倉庫脇に・・・のようです

       比較的年式は新しいようです

       2ストジムニーなら積載ウインチで引っ張ってくるんですが

       この車輌では その気にもなりません

       運転席がダメージを受けております

       このまま朽ち果てるのでしょう


       草むらのヒーロー?には少し・・・・でした