夢破れ・・・ | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



                   この画像2015年1月28日の記事の際掲載しました

         この頃秘かな野望?を抱えてました

         古民家を利用して何かを抱いておりました

         しかし交渉がうまくいきませんでした

         この頃は人任せにしてました




          現在はこんな素的な街カフェらしきものに変わっております

          当時多額な金額で交渉成立したようです

          とても手が出ませんでした

          結局夢破れ・・・・ こりゃあなんとかしなければ・・・・

          もうこの夢は諸事情がございましてあきらめました


          がらっと方向転換をしました

          

           それは またの機会に・・・・目