無事到着 | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



         東京からのお客様ライダーO氏は無事到着しました

         せせらぎ街道沿いにて待ち合わせしてました

         今年はBMWでした このバイクは排気音が大変静かなんです

         バリバリサウンドとは違い 大人のサウンドです



           パブスーパーと一緒に 宿泊先古川の旅館へ・・・・

           途中信号待ちで停車したので撮影です

           ヘッドライトが大きくクラシックスタイルです

           こういうスタイルのバイクがとても好きです

           ふんぞりかえってる ようなハーレスタイルはあまり・・・・



           このおばあちゃんが出迎えてくれました

           高齢なのに元気です 昨年とちっとも変わりません


           (昨年の画像使いまわししてりゃあ 変わらないはず・・・(`ε´))

           耳も良く聞きなおしがありません

           都合悪く聞きなおしてる 何処かの誰かよりも ず~っと・・・・・



           そして猫の手商会の社長と待ち合わせてネオン街へ

           ダチには なかなか勝てません

           心が○○なのに綺麗な文字を書きます

           カラオケが上手く飲みにいけば マイクを・・・・

           当然お喋りも絶好調になり スラスラ出てきます

           一緒に飲みに行くたびに 叩きのめされます


            いったいいつになったら・・・・