ノスタルジック2デイズ速報 Ⅲ | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり




      旧車価格が上昇中のようです

      このプライスは何とコスモロータリーでした

      凄い・・・・



    確かにエンジンルームは綺麗なんですが・・・・

    それにしてもこのプライスには ビックラポン目 です





       綺麗にまとまった コスモロータリーでした




       こんなビッグな デコトラも・・・・




      鮮やかなレッドスカイラインです




     各ブースでは出展業者さんの ご自慢の車両が並びます

     このスカイラインのエンジンルームも綺麗で文句のつけようがありません










クラシカ横浜のハコスカRですが とてつもなく綺麗でした



      どうだ・・・・といわんばかりのエンジンルームです




     もったいなくて走れないのでは・・・・



     カンパパ御一行も会場に参上されたとか

     お会いしたかったのですが 残念でした