まだまだ・春遠し・・・・・ | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



       会社を お休みして気ままに お出掛けしました

       少し気になる○○を確認したかったんです

       途中峠を越さなければなりません 昨夜からの雪で今朝は・・・・・

       海抜1113mの西ウレ峠です

       見事にアイスバーン道路状況でした

       まだまだ春は遠い状況でした 気温-10度くらいありました



         途中時折遊びに行ってた喫茶店はこんな状況です

         今年は暖冬・雪が少ないといいつつもまだまだこんなにありました

         冬期間クローズで休業中でした




        家から約100kmほど離れた車屋さんまで・・・・・・

        そしたら こんな車が展示されてました

        

   また何か悪さをもくろんでおりますが またの機会に・・・・