ダチの話 | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



      もう一度ダチの話題です

      前回でのブログは敵前逃亡・・・・・といじめましたパンチ!

      今日は何をしているか 偵察に行きました

      午前中は確定申告の事務手続きをしてきたそうです

      午後はどうやらストーブにて暖を取るようでした


      就職活動も本格化するようで 面接に行くのだそうです

      とうとう 置いてきぼりです


      どうしても疑問だったことがあります

      あれだけパチンコで稼いで鼻息が荒かったのにどうして行かないのか?

      尋ねたら とうとう白状しました

      新年早々2度くらい お出掛けしたそうです

      1度目はコテンパにやられたそうです

      もう行くまいと思いしばらく行かなかったそうですが

      やはり悔しかったんでしょう ・・・・

      しばらくしてリベンジにまた出かけたそうです

      そしてまたヤラレたとのこと・・・


      その話を聞いて大笑いしましたニコニコ

      性格が悪い当方です 今まで儲かった話を散々聞かされました

      ダチが損したのに喜んでいるのです


      それ以来ダチはパチンコには行ってないそうです

     

                                      お し ま い