作業が進まない・・・・ | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



      昨年末より 作業が停滞しております

      何が気に入らないのでしょう・・・・

      フレームのあちこちに 塗装にキズを作ってしまいました

      EG・ダイナモ等取り外し時に 不用意にも傷をつけてしまったようです



        きわめつけがこの部分です

        やむを得ず タッチアップで誤魔化したんですが・・・・

        割り切っていくしか ありません   もう何十年も経過してるんです

        いつまでも新車気分ではいられません

        

        寒いから もう少し暖かくなったら・・・・

        ヤル気がでてくれば こんな作業一気に・・・・

        自分自身都合のいいようにしか思っておりません

    

      なんだかんだいっても 日々少しずつの作業の積み重ねが大切です