初乗り | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



      バッテリー充電も完了したので こうなれば お出掛けです

      久し振りに飛騨高山旧い街並みに乗り入れました

      例年なら冬季は閑散としているのですが 近年海外からツアー客が来ます

      この時期は寒いので市内に入り渋滞にハマっても気になりません

      さすが暑い夏は水温計とニラメッコします 




       藤で有名な久田屋前です

       本日休業でしたので 店前で遠慮なく撮影しました

       道路幅が狭く手際よく撮影しないと迷惑になります

       観光客はニセンジーティ・・・・・かたことの車名を喋りますが あとは・・・・

       


           いつもの撮影スポットで・・・・

           昭和天皇も宿泊された旅館でしたが 現在は結婚式場に・・・・

           旧い街並みより少し距離がありますが絶好のスポットです  


       そしてガレージカフェ DOTOへ・・・・・

       着物姿で撮影です 店主もFBに画像UPしてました
       これで今年の初乗りは終了です

       若干乗ってて気になる点が発生しました

   

       少しずつ整備しながら解決します