振り返り  (後編) | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



     7月は高山昭和館の館長が胃ガンで亡くなりました

     この頃から当方もノドの異変を感じます

     検査して異常なしだったんですが・・・・ どうやらストレスが・・・

     6月北海道旅行の折も気がかりでした



     8月は2000GTの車検更新です

     あと何年元気で乗って走れるか判りませんが・・・

     無事何事もなく合格です



      高校生の時からの所有バイクを整備したのもこの頃からです

      ガレージでホコリまみれになっており 錆びが進行してます

      単なる清掃くらいでは気が済みません

      フレームのみからの清掃・組み付けをして また甦りました




     9月は稲刈りシーズンインです

     合間に北海道からM夫妻が旅行がてら高山にみえました

     こんな素晴らしいキャンピングカーなら 日本中何処にでもいけます

     羨ましい



   糸魚川クラシックカーイベントを見学に

   最近オールペンしたばかりの2000GTが参加してました




     富良野イベントでお会いした老夫婦です

     オート3輪で自走参加です

     この年齢で・しかも夫婦で参加・3輪トラックです

     何とバイタリティ溢れております




 

    10月はイベント参加ばかりでした

    明宝スキー場でのイベントでした  町が主催してるイベントに協賛参加でした

    名古屋方面からは クラッシック車輌が続々と集結です




     博石館でのイベント参加です

     あいにくの雨模様でしたが 大事にはいたりませんでした

     芝が水を含んでいたので 靴がビショビショでした




     表彰式では館長のポケットマネーで購入された 大きなカップをいただきました

     ヤッター クラッカー



    11月は四国からのお客様でした

    白川郷・新穂高ロープウエイ・高山旧い街並み等ご案内しました




     視界が悪く はたして頂上は視界良好なのか心配しましたロープウエイ

     しかし雲海の上はバッチリ晴れており槍ヶ岳等絶景でした




         雲海はPM3時でこんな絶景でした




      若いお客様と一緒でしたので 自分まで若返り?ました

      そして無事四国へ・・・・・



    12月は とうとう初雪で 冬本番突入いたしました




    今年最後のドライブ・・・・なんて何度も今年最後・・・

    悔いなきようのりました



    20年も放置していた ハーレーを引っ張り出しました

    これもバラバラにして再整備します

    何かと忙しいんですが ただボ~っと過ごす日が多くなりました




      今年1年の振り返り終わりです


   1年間ありがとうございました  皆様良い年をお迎えください