今年1年の振り返り (前編) | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり

 (


    皆さんのブログは今年1年の振り返り記事です

    さっそくパクリで・・・・

    昨日突然のPCトラブルで予定が狂いました


    1月は何といっても寒波襲来でした

    車も埋まってしまうくらいの降雪量でした




    2月はお膝元に存在した シングルナンバーヨタハチでしょうか

    約2ヶ月がかりで車検段階まで整備追い込み あとは車屋さんにお任せです

    長期間眠ってた車輌でしたので あちこち整備が大変でした

    何といってもブレーキマスターのカップゴムが廃番になり苦労しました

    皆さんに助けられて ようやくたどりつけました




    3月は盛りだくさんでした

    横浜にノスタルジック2DAYS見学行きました

    誰かさんの喜びそうな○○さんが一杯・・・・


 



   お目当てはロッキー社の なんちゃって2000GTでしょうか

   本物を型取りしただけありソックリでした

   内装はアクアでしたが・・・・



   そしてカンパパも喜びそうな ○○○色の箱スカRでした

   これがプラモだったとは・・・・

   プラモがいいのか 撮影技術がいいのか・・・・・



    とどめは会社で同僚の突然死でした

    ここから自分の人生の方向転換が始まります

    もう残されてる期間はそんなにありません

    悔いなきよう 遊ぶを選択いたしました

    どんなに一生懸命働いても あと1年での退社は変わりがありません

    それなら悔いなきように・・・・・




     4月は3家族での旅行

     日頃の罪滅ぼしにに 運転手役です

     そして南の国 四国への旅が実現いたしました

     四国には友人がおり ガレージ探訪も叶いました

     家族サービスの反面 夜間抜け出し 遊んでおりました 音譜




     讃岐うどんは悔いなきよう たらふく食べました

     友人のガレージも何やら お宝ドッサリありました

     そしてまた秘蜜?のお楽しみも・・・・・目




   そして5月はヨタハチ生誕記念行事参加しました

   レッドカーペット1番乗りです




 

    何といってもビックリしたのが このお方です

    北海道から 参加されてみえました

    ヨタハチ ワンオーナーさんです コンディションがすばらしいヨタハチ所有されてます

    まさか 会場に駆けつけてみえるとは・・・・




    そして地元高山での 旧車の集い開催です

    もう7回目です そろそろマンネリ対策考えないと・・・・

    130台の参加車輌でした




    そして6月 念願の北海道カンパパの集い参加です

    あの芝生に 仲良く3台集結いたしました

    最高の思い出になりました



    たくさんの参加車輌でした

    当日は暑くジリジリと太陽に照らされ日焼けしました



    Gエロライダーさんが日帰り参加という 離れ業をやってのけました

    行きはフェリーで一緒でしたので退屈することなく楽しい旅でした

    しかし金沢から 日帰り参加なんて・・・・




    その1週間後 富良野イベントに参加しました

    この3輪の老夫婦は行動範囲が広く 糸魚川のイベントにも参加されてました


    後編は31日 PM5時頃UP予定です