いつまで今年最後 | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



    午前中は大人しく家でゴロゴロしてました

    午後から携帯にハコスカRのオーナーから・・・・

    何してるー  暇なら走ろうかー

    お断りする理由など ありません

    さっそく集合場所にて合流しドライブです

    ホント 遊びになると 即決 実行なんですから・・・・

    30㌔ほどの距離ですが 喫茶店に行くことにしました


    今年最後のドライブが お値打ちに いつまでも走れます

    昨日より天気は良くはありませんが 少し寒い程度です

    水温計は そんなに上がりません



 

    窓越しに撮影です

    仲良く並んでおります

    ハコスカRのオーナーもそうなんですが 車をお飾りにはしません

    走行距離数を伸ばします

  

    車も嬉しそうです   あと何回走れるでしょう