まるで春 | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



       先日積もった雪はポカポカ陽気ですっかり溶けました

       今年最後なんて思い走り納めをしたつもりだったんですが これだけ天気が良いと

       ジッとしていられません

       昼食もそこそこに目的地もなく出かけました

       最初の走り出しは 何かギクシャクしたような感じだったんですが

       5分も走行すると いつものように機嫌よく走ってくれました

       車がうれしそうに走ります


       運転席窓は全開でも寒くはありません

       むしろ春先のような 柔かい風が飛び込んできます

       一人ではもったいないので ハコスカRオーナーにお誘いの電話をしました

       しかし本日は仕事中とのことで あきらめました


       高山市内の旧い街並みにお出掛けしました

       街並みをバックに撮影します