対抗心 Ⅲ | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



    浜ブログから無断盗用いたしました   自然風景画だそうです

    モデルも良ければ腕もいい・・・・





      浜ちゃん流に      ど~よ!ヒーロー。。


    いきたいところなんですが・・・・

  

      北海道行った折2000GTとの記念すべき自然風景画です

      モデルもいい 車もよかったんですが 腕が・・・・ダウン

      浜ちゃんから ここをこうして ああしてと受講したんですが・・・・

      こちらは ドギマギしてるだけでした

      冷や汗タラタラ流しながら撮影しました

      とこrが 誰かさんは心臓に毛が生えているのか 慣れたもんです

      最近ブログ記事内容が 浜流になりつつあるのが 怖い叫び

      

      また来年カンパパイベント参加目標で頑張ります