もう1カ月経過 | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



     北海道から帰り1カ月経過しようとしております

     ただボーット 経過してしまいました  画像整理するわけでもありません

     いつもこの調子です 出発前までは張り切るのですが 後がどうもいけません

     ダラけてしまいます 

     ブログ用画像はコンデジ撮影で画素数抑えております

     イチデジは 高画素数で撮影してるのですが その整理すらできてません

     まったく 困ったもんです


     知床山岳道路も難なく 走破してくれました

     羅臼岳バックの撮影も印象に残りました

     それから天空への道でしょうか・・・・・

     中標津の皆さんの粋なはからいで ここに 先頭で乗り入れさせていただき 

     撮影をさせてもらいました

     気持ちがいいことは もちろんなんですが 皆さんの気配りが嬉しかったです


     やがて天空へ 昇天する?身ですが これだけ一直線は気持ちがいいです