ホンダS 今年最後のドライブ | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり




     紅葉もピークのようです  普段通行量の少ないせせらぎ道路はラッシュです

     本当は日曜日 お出掛けしたかったんですが 仕事です

     ラジコン飛行会もお誘いうけたんですが 断念・・・・・・

     皆でドライブ計画があったんですが これも断念・・・・・

     快晴ですので 今年最後と思いホンダSを引っ張りだしました

     恐らく今年最後のドライブになりそうです

     オープンなので これからは寒くなる一方です・・・・

     車屋さんのメカニックから冷やかされました

     車がピッカピカだぜー

     そうなんです 北海道に行ってから 感化されたのです

     WAXまで もらってきました こりゃあ磨かないわけにはいきません

     何年ぶり?のWAXがけでしょうか・・・・・ 


     陽射しも暖かく気持ちいい気温です

     ただ木陰はもう寒いくらいです ダウンベストを着込んでドライブです

     ホンダサウンドが心地よく響きます

     ヨタハチのヨタヨタ?サウンドとは違うようです

     贅沢にも2台乗り比べできる 幸せ感一杯です


     でも反面 維持費には ヒーヒーしているんです (/_;)/~~