沢山の名刺/画像 | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



     北海道では 沢山の方と名刺交換させていただきました

     しっかりファイルさせていただきます

     メールアドレス等明記してあるのが 一番ありがたいですね

     何か連絡させていただこうと思うとき助かります

     15枚くらい交換させていただきました

     しかし この方の車種何だっけ・・・・・  あれっつ・・・・

     なんてとんでもない事態に陥っております

     申し訳ございません 少しずつ思い出します

    

     交換できなかった方もおみえになり 一体何枚お渡ししたのかわかりません

     帰宅してから 数えてみれば約50枚残っております

     逆算すれば 30枚くらいは 北海道の旅でお渡ししたようです 


     コンデジ・イチデジで撮影した画像が約700枚くらいありました

     惜しみもなく バシバシ撮影しました

     どこかでゆっくり 画像整理を・・・・なんて思ってるだけです

     何にも整理できておりません

     多分 このまま・・・・でしょうか・・・・・