浜の車バカ日記 | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり




   さて突然ですが・・・・



  浜の車バカ日記


  

  怪しいオヤジヨタキチさんのブログをハイジャックして



   復活しました オバケ



   突然終了宣言したもんだから たくさんの方から コメント



   入れていただきました



   ブログ終了宣言してからも 毎日1000件以上アクセス



   もらってるのよね



   俺うれしくなってしまい とうとうヨタキチさんのブログを



   乗っ取りました グッド!



   実はですね・・・・・



   俺ほんとうは すぐにでも復活したいんだけど



   あまりにも反響が多すぎたので もう少しお休みする



   ことにしました



   俺が休んでる間に この怪しいオヤジ ヨタキチさんが



   好きなこと書いてやがる



   ついつい乗せられてしまいました



   またカメラ片手に 皆の期待してる エロブログ



   パワーアップして 再登場するので 



   がっはっは! 許せ笑顔

          

     m(__)m




                   お し ま い



                           浜ちゃんになりすましブログ作成でした ('-^*)/