皮肉なもので | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり




    台風が接近しておりますが 自宅に帰ってから快晴ばかりでした

    今朝から ようやく小雨が降りかけております

    北海道では3日間 雨にたたられました

    初日富良野 美瑛方面にむかったんですが やられました

    美瑛方面に向かってる最中の画像です

    暗雲たちこめ このあと どしゃぶりになったんです


  


    一番残念だったのは カンパパでヨタハチオーナーさんとの交流です

    天気予報でわかってても 片隅では快晴を願っておりました

    現実は朝から降られてしまいました

    それでも遠方から お出掛けくださり ありがとうございました

    またカンパパマスターも特別に芝生乗り入れOKありがとうございました

    画像真ん中のブルーヨタハチは何と ワンオーナーさんでした

    これは素晴らしい車体でした 無改造が素晴らしいです

    それでオーナーさんは同年代とのことでしたが ここまで丁寧に保存されてる車輌は

    これ1台かも それほど素晴らしい車輌でした

    細部をみても すべてオリジナルですので レストア等の際参考になります

    来年は生誕50周年とか この車輌ならどこに展示しても恥ずかしくない車輌です

    イベントコンクールに出場すると 必ず注目される車輌です




     芝生にカラフルなヨタハチ車輌が映えております

     いつもニッサン車ばかりに やられっぱなしですが カンパパではトヨタ・・・・・です

     なにもかも素晴らしいの一言でした




      そして愛国駅・幸福駅での雨です

      ここまでくると もうどうでもいいや・・・・の境地です

      愛国駅では F氏ご夫婦と再会できたし 目標も達成できました


      ところが帰宅すれば快晴の連続です

      2000GTは虫干し?をしてやりました