勢いに乗ってリヤガラス組み付け | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



                                          
甦れ ヨタハチ

勢いに乗ってリヤガラスにトライしてましたが そんなに甘く

はありませんでした

ウエザーストリップゴムの厚さもあり 収まらないガラスを

なんとかしなければなりません

ガラス の入る溝を彫刻刀で根気よく削ります

2晩かけて仕上げました 指タコができるくらいでした



さっそくリヤウインドーに組み付けました

4年前にも同様に組み付けた実績?のせいか ピッタリ

収まってくれました                                                                 
甦れ ヨタハチ
これでさらにヨタハチらしくなりました

しかしまだまだモール組みつけがあります


これがまた大変です どうやってごまかそうか

仕上げのセンス?が問われる部分かも・・・・






                                          
甦れ ヨタハチ