フロントガラス組みつけ | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり




気まぐれ組み付け中で フロントガラスをいれました    
甦れ ヨタハチ
 
4年前に一度組み込みましたが もうすっかり手順を

忘れてしまいました

適当にウエザーストリップゴムをくっつけて仮組しました

が少しはみでてるようです

こうなると少しめんどうになります

割れないように木片でコンコン 割れないよう・・・・

どうやらうまく収まりそうなので 本格的に組み付け

開始しました

ガラスが収まってくれると また一段とヨタハチらしく

なってきました 

この勢いでリヤガラスと思いトライしましたが

やはり手ごわい 収まりそうにもありません

リヤガラスは次回に書きます                        
甦れ ヨタハチ