昨日は久しぶりの平日休みで

3ヶ月ぶり位に美容室に行ってきました飛び出すハート



いつも行ってる美容室は向こう2週間位予約がパンパンで、美容室変えるの好きじゃないんだけど、初めて行く美容室に行ってきましたタコ


人を見た目で判断したらいけないんだけど、めっちゃ成金みたいなイケイケの美容師さんグラサンでちょっと戸惑ったんだけど、初めてガッツリハイライトをオーダーしました指差し


でもその成金美容師さんに止められましてん…ガーン

最初はさり気ない感じでいきましょうとニヤリちぇだぜ

そっからはギンギラギンにさりげなく〜ルンルンが脳内再生されて…


ていうのはどーでもいいんだけど笑い泣き

ハイライトって上手い下手が如実に現れるみたいで、色々調べたら結構失敗とか多いみたいだったから、逆に慎重にやってくれて感謝スターカムサカムサ〜



んで

2時間半の缶詰め状態の末、ファッション雑誌4冊読み込んだ泣き笑い

最近電子雑誌の美容室も多いから紙媒体嬉しすぎたラブ

見やすさが段違いコアラ


4冊の雑誌の中にもれなく紹介されてた生炭酸シャンプーってのがすっごく気になったうさぎクッキー


花王のmeltってやつなんだけどクローバー

今業界イチオシなのかしら指差し



今年の夏はこれを使って頭皮スッキリさせようぜ〜って感じニコニコ


私もその波に乗っちゃおうかな波





最近、楽天のスパセ中かなんかでどのSNSでも楽天、楽天言うてますけども〜


あえてその波には乗らないでおこうと決めているべべ子でしたニヤリ


ごきげんようーバイバイ