別に何かあったわけでもない

ただただ同居に疲れただけ

ストレス感じてるだけ

旦那はわかってくれない

鬱病チェックリストの項目はほぼほぼ当てはまってて、診断は病院にいきましょうってなってることを旦那に言っても、本当に鬱病になる人は頑張って頑張って頑張ってる人のことで自分が鬱病になってるなんて気づいてない人なのだと言われた

じゃあ、私のこのあてもない感情は何なの?


ただの構ってちゃんなの?





ってブログを先日アップした


でもこの記事アップした後、なんかすっきりして記事削除した。


消えたいと思ったり、自殺未遂した人のブログ読んだりしてたら、どんどん気持ちがそっちに引っ張られたりして、鬱なのか?って考えたりしたけど、鬱ってこんな甘くないよね?もっときついよね。
鬱病で苦しんでいる方、ごめんなさい。



義母、義父の言動に勝手に振り回されて、イライラして、消えたいとさえ思ったけど、それを旦那に言っても分かってくれない。



本当、この状況に笑けてきたわ!

今は一周回って開き直った感じ。



まず旦那はさー、
妻に両親と同居して貰ってるのに、それに対して敬意も感謝も感じられないし、義父母のことを言ってもはいはい、また始まったよみたいにあしらわれる、、、


こいつに何言ってもダメだなって結婚当初から思ってたけど、確信に変わったわ。
気づくの遅いってね😅
もう結婚9年目よ😅笑

こっちは旦那に義父母のことをどうこうして欲しいんじゃなくて、ただただ話を聞いて、そうだね、嫌だったねって、同調してほしいだけなのに、話すらまともに聞いてくれないってね。
残念すぎるわ🙍‍♀️



同居してても旦那が味方になってくれるって家庭が心底羨ましい!



そして義父母。
義母は休みの日は家にいないで毎週のように娘の家に遊びに行ったり、泊まりに行ったり好き勝手して、義父はゴルフに行ったりしてさー、こっちは子ども2人いるのに祖父母の世話までしてマジでやってらんない。


悪気がないのか何なのかしらないけどさー、最近思うのが、悪気がないことが1番たちが悪いよね😭💦💦
それなら悪気があってされる方がよっぽどまし。
そこには罪悪感が多少なりとも伴ってるはずだし・・・
お世話掛けてごめんねの気持ちが全く感じられない。
私達がいないんだから、あなたがして当然みたいな態度。耐えられない。

こいつらの言動に振り回されて、イライラして、消えたいとさえ思ったこと自体がバカバカしく思えてきて、こんな奴らのせいで自分の人生棒に振ってたまるか!
死んでたまるか!っていう反骨精神のようなものがフツフツと湧いてきました!!



ならさっさと同居解消すればいいじゃん!って思うでしょ?
そんなんできるならとっくに出てるわ!

まず田舎だから、校区内に賃貸の住宅がないんですガーンガーン
出るなら校区外の賃貸を借りるか家を建てるしかないんですけど、発達障害グレーゾーンの息子にとってはこれから通う少人数の小学校がとても合ってる気がするんです。
だから、校区内に留まりたい・・・


そんな感じですゲッソリ