今日はバレンタインハート

今年は作る暇も余裕もないから、チャチャっと買った物で済ませました笑い泣き
ごめんよ、旦那アセアセ
来年は息子に飾り付けなんかお手伝いしてもらって作れたらいいなぁー照れルンルン


さてさて
話は変わって今日の午前中は久しぶり(4ヶ月ぶり)に美容院に行ってカラーとカットをしてきましたお母さんハサミ
産後の抜け毛で散々減ったはずなのに、髪の毛多いですねーと言われましたてへぺろ

ちょっと一安心したのも束の間、カラーは白髪染め用もありますが?と尋ねられる。


はい。
全く自覚していませんでしたが、出産後に白髪ができているようです滝汗

ちなみにホルモンバランスは元に戻っても白髪が戻ることは無いそうですショボーン

白髪染めしなきゃいけない位ヤバイかを尋ねた所、そうでもないという事で普通のカラーリングにしてもらいましたニコニコ

しかし、まぁー歳を感じるはずだわーガーン
白髪染めしますか?と言われる日が来るなんてえーん


恐るべしアラサーパー


子供たちの成長の記録はまたおいおい更新しますバイバイではでは~