一昨日位から娘が1日に1回大泣きするようになりましたえーんアセアセ

抱っこも縦横試したり、歩き回ったり、歌を歌ったり、こちょこちょしたり、明るい所行ったり、オムツ変えたり、温度調節したりとありとあらゆる手は尽くせるだけ尽くしたけれども上手くいかず、何をしても泣き止みませんガーン


30分~1時間泣き続け、こちらも泣きそうになりますえーん

本人もパニックになっているみたいで、泣きつかれるまで待つしかありませんガーンもやもや


息子もこんなに泣いた事は無かったし、正直、赤ちゃんってこんなに泣くのか?と思ったし、こんなに泣かせて引きつけなどは起こさないのか?なども思いますバイキンくん

そして何より泣いてる娘が可哀想過ぎて見ていられませんゲッソリ


本当、どうしたらいいのでしょうか??


完全にお手上げです!!!!


何かヤフーの知恵袋の投稿みたいな記事になってしまいました恐竜くんもやもや


すみませんショボーン