久々にこの時間に手が空いたのでブログでも更新しようかと思い立ちました照れラブラブ
(只今の時刻21時43分)


いつもいつも決まって『早いもので』の出だしで申し訳ないのですが、本当に早いもので11月も下旬になりましたねーびっくり


娘は生後約4ヶ月半となりました笑い泣き
ブログを更新しない間にすっかり首がすわり、寝返りもできるようになりました拍手
(因みにお兄様は確か7カ月で寝返りしました)


最近ではたまに寝返り返りもするようになりましたがこちらはまだまだ初心者さん注意
自分で元に戻ったのに自分でもビックリっといった何ともおまぬけな顔をしてます真顔真顔
でもその表情もまた可愛らしいですねー笑

息子とはまた違った成長ぶりで飽きませんねー爆笑
これぞ子育ての醍醐味‼️‼️

とここまで書いて娘ちゃんが起きてしまい、そのまま寝落ちしてしまったのでまたまた更新できず早2日が経ちました照れ


この2日で寝返り返りも完全にマスターした娘はエンドレスにゴロゴロしておりますラブリボン


食パンメロンパンコッペパン

息子は相変わらず外遊び大好きで常にお外で遊んでいます走る人
男の子は活発といってもチト活発過ぎではないのかしら❓
こちらがゆっくり休めるのは寝てる時だけえーん
息子と一緒に娘も寝てくれるといいのですが、そうは問屋が卸さないのが現実ですね!!!!


まだ旦那の事や義家族のことなども色々書きたかったのですが、長くなったのでまた改めて更新しようと思います手