ドラマ「残念な夫」を観ていて、うちの旦那も全くもって残念すぎるダッシュダッシュ
ドラマでは離婚を決意するレベル涙

もちろん浮気はしてないけど・・・

・子どもが生まれたにも関わらず自分の生活ペースは変えない(飲み会、パチンコ、ゴルフなども含め)

・子どもを少し見ててと言ったらあれこれ理由をつけて見てくれない、もしくはちゃんと見ていてくれない

・息子を寝かせてくれた事なんか3回位しかない


もちろん、そんなんで子どもがなつく訳ないよね○| ̄|_

むしろ義父母の方になついてるからね顔なし


もはや諦めてるから、もう期待もしないよ笑う


本音は子煩悩なパパが理想だけど。
実際そんなパパって世の中にどれだけいるんだろう。


スザンヌが離婚したのもやっぱりなって感じだった。
だってあの二人が付き合いだしたのも前の奥さんときちんと別れてなかった頃からでしょ???
元々女癖が悪いのは有名だったからね。

石田純一が続いてる方が衝撃だわ。


その話はおいといて・・・

うちが離婚するとなれば、旦那との関係というより、同居問題かなぁ。


同居問題はかなり深刻化しています。


義母の自分勝手さに翻弄されっぱなしだし、義姉家族はしょっちゅう泊まりにくるし、義曾祖父母も色々うるさくてストレスだし、義父もたまにイラってくること言ってくるしで全然リラックスして生活できない。

いつも他人のペースでの生活。
プライバシーが無いに等しい生活。

チョッとした物音、話し声、生活臭がすごく気になる。


本当ーに、嫌気がさす。


この生活から脱却したい。


自分で書いててゾッとする。