GWは息子がまさかの熱を出し、引きこもり生活を余儀なくされたお陰でお金が減ることもなく過ごせました肉球

という記事を大分前にアップしようとしてから時間が経って今になってしまいました汗

話の新鮮さも無くなってしまったけれど、どうかお付き合い下さいためいき


調度、節句の前の晩から熱が出て朝から救急にかかって薬をもらうも座薬を入れてもなかなか熱が下がらず、節句の日は絶不調に終わりましたタヒぬ・・・;

主役という肝心な日に熱を出さなくても・・・

と思ったけど、こればっかりはしょうがないからねぇーガクリ


3日程で熱は下がりましたが、やはり機嫌が良くなるのには2、3日掛かりましたムンクの叫び


熱が下がり始めた頃に顔にポツポツと赤い斑点が出てきて、次第に全身に広がっていきました。
やっぱり突発性だったようです・・・・


初めての熱で母もオロオロしたけど、無事に回復してよかったーラブキラキラ
元気が一番キャッ☆
アントニオ猪木の言葉が身に染みましたはた


熱で食欲が落ち、久しぶりにオッパイ浸けの日々。
お陰で乳首が歯でやられて大分エグい状態に!!!
授乳の度に激痛が走ります死


そんなことはさておき、
体重も少し落ちたのか、回復後は今更ながら寝返りでどこまでも行くようになり、目が離せなくなってきましたムンクの叫び


もちろん、ずりばいやハイハイをする気配は全くなし!!!!

明日で10ヶ月なんだけどなー溜め息



本当、誰に似たのか、かなりののんびりやさんですタラちゃん


それもこの子の個性ですな好

のんびり大きくなーれハート②


今日は熱でお祝いどころではなかった母の日のプレゼントを買いに出かけ、ついでに息子の帽子もゲットしてきました!!


これからの季節に重宝しそうです。



所で、夏場の息子の服装ですが、室内ではどんな格好をさせたらいいのでしょうか??

最近はどこでもACが入ってるから肌着姿じゃあんまりですよね!?


良かったら、皆さんがどうされてるか教えて下さい投げKISS


それでは
ごきげんよう、さようならきら