今日の夜ご飯は酢豚を作りましたーカールおじさんcherry

今日は旦那君が夜勤星なので、酢豚を作りながら旦那君のお弁当も作りましたービックリビックリ
なかなか大変でしたガーン汗汗

皆から酢豚美味しかったと言われて大満足ーウッドストック上げ上げ上げ上げ
美味しいと言われると作り甲斐あるよねー心心

旦那君のお弁当のメニューは
・ベーコンエッグ
・ピーマンの炒め物
・春雨の酢の物
・酢豚のお肉
・チーズinポテト餅

どっちも写メ撮り忘れたー泣青スジ

居酒屋の定番メニュー、チーズinポテト餅はじゃがいもだけなのに何であんなにモチモチするんだろー??
不思議ーキラキラ
お弁当用に作り置きしようと思って冷ましてたら、つまみ食いが入っちゃった(義母さん)笑汗汗
また作ろッリラックマキラキラ


Android携帯からの投稿