昨日頂いたチャイルドシートのカバーを洗濯しようと、とりあえず染みが付いてる所に漂白剤ぶっかけて揉み洗い&浸け置きしてたんだけど、暫くして見てみると・・・浸け置きしてた水が何とッ!!
真っ黒!!(汚い話ですみません)

それから洗濯機でガラガラ回したんだけど(普通は手洗いしないといけないはずなんだけど)、気になって途中で止めて中を覗いて見ると・・・
またもや水が真っ黒!!!

どんだけ汚いねん!!っていう話!!
何かこの時点で使う気失せてきたー(¯―¯٥)泣

だって始めての我が子にそんなお粗末なものを使わせたくないじゃーん!!!!←言い過ぎ??

旦那君、私の気持ち分かってー!!



Android携帯からの投稿